明日「天使と光の瞑想会」です!

 18,2015 21:24
明日瞑想会です、午後ですのでお時間ある方是非お越しくださーい!

天使と光の瞑想会
3月19日(木)(次の日20日が新月&日食、21日は春分です)
14:00~15:30 
参加費:5000円
遠隔参加も可能です。内容はメールでお伝えします。


(遠隔参加はとてもミラクルでポジティブな感想をたくさんいただきます!
なぜかというと、マインドが邪魔しないので、ダイレクトにエネルギーが届きます。
オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)


明日は新月&日食前で、浄化が加速する日だそうです。
明後日20日は新月&日食、し明後日は春分
昨日より今日のほうが、軽くなっている感じなので、
盛り上がっていくような感じかもしれませんね。
今日広島のお友達がサロンに遊びに来てくれたので、
二人でシータで色々と要らない思考のところのお掃除しました。
今週一人で気付いたことから解放してたのですが、
やっぱり観てもらうといいですね☆


昨年の仙酔島のリトリートにも参加してくださったのですが、
あの仙酔島の「江戸風呂」、火事になったんだそうです!!!
小屋とか屋根とかトイレが全部燃えて、石のお風呂とかサウナみたいな石のドームだけになったんだそう
驚きです。
考えると、消防車なんて島にはないし、消火活動難しそう。。。

また暖かくなったら行きたいな~~と思っています☆






Comment 0

Latest Posts