今日の瞑想会

 19,2015 22:00
B80アルテミスのことを一昨日書きましたが、
昨日遊びに来てくれた友達のハートエンジェルはB80アルテミスでした
あと少しで1本目は使い切りますが、今日とっても感じ良く使えました、昨日まで抵抗してたのに。。。(笑
アルテミスのエンジェルまでサポートに来ちゃって、ありがたいですね~。


さて明日の魚座の新月&日食、明後日の春分を前に今日瞑想会でした!
ここ数日~明日までが大きな浄化期間になり、
春分で次へのステップが起こるので、この数日で何が起こるか、起こらないかわかりませんが、
大きな起点となります。

私に来ているメッセージや、今日の瞑想会での出てくるカードなどを見ても、
過去を解放~未来への大きな転換期でもあり、
これからの3か月に徹底的に解放する期間など、意図するとよいでしょう。

なんとなく・・・というのはあっとい間に過ぎてしまいます。
「取り組む」にはもってこいの期間のようです。

今日遠隔参加含めて14名の光の円座にて行いましたが、
惑星の転生のころの解放、そしてモルディック・火星とルシファーに関連しての神に対する怒りの解放でした。

受け取ってね、幸せになってね!と天から言われても、あのときのあのことどうしてくれるのよ!という怒りとかあれば、
それを素直には受け入れられませんよね。

私がうまく出来ないのは、あんたのせいよ!
・・・親を責めるような、、、究極のインナーチャイルドでもあります。
(今月の女神のボトル、B61サナトクマラ&ヴィーナスクマラです。。。シンクロしてるな~)

しかも神に怒りだなんて、そんなこと思う自分が悪い!と思ってしまう。
何しろ、自分が悪い子だと責める。

簡単に書いていますが、実際サロンで解放した方は、
泣いてぐったり、ハートが苦しく咳がでて、放心状態の方もいました。


遠隔参加の方から早速感想をいただきましたが、
『わかる気がします。「幸せにならない。生きることはつらいこと」って固い信念や不信、恐怖がありました。
神や人に対する恨みや恐怖。
「生きたい」とか思い直すのは、悔しいような気がしてました。
けど、自分のためにもう解放したいです。』

もう、十字架は降ろして、軽くなりましょう。

明日リセットして、春分には今年なりたい自分、欲しいもの、自分の最高の姿をイメージしましょう!

ご参加ありがとうございました☆





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts