オーラソーマワールドコングレスに参加してます

 21,2015 01:21
もう日付けが変わって春分になりました。

昨日からオーラソーマのワールドコングレスに参加しています。
今回はこの春分というスタートに、オーラソーマの新しい光に参加する!と意図して申し込みしました。
自分のエネルギーをどこに、
何に向けるかと、このコングレスに向けてなぜかとても意識したのでした。


一昨日の瞑想会での解放がとっても大きくて、
いつもどこか不機嫌な私がいるのに、
朝起きたときから、とっても素直。


行く道すがら、聞いてた音楽の歌詞をきいて、
「あー本当に出会うって奇跡なんだ!!!
この地球上で出会うなんて!!!」

いつもだったらセミナーに行くのって、人が怖くてストレスだったりするのですが、そんな思いまで出てきました。

懐かしい仲間にも新しい出会いにも、
マイクの言葉にも叫びたいほど感動したり、なんだか自分が別人?のように感覚が変わっています。


ワークした3本目の「今、ここ」のボトルはジュワルクール、ルシファーのボトルだった^^;
瞑想会のテーマでした^_−☆


なんだかいろいろ出てくる思考や感情と葛藤した1月後半~3月だったけど、
感じる必要があったんだなー。


さー春分だ~!!!



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts