コングレスに参加して今の私~

 24,2015 15:08
春分からドドドドドーーーーっと日にちが過ぎました。もう24日。

オーラソーマコングレスのシンプリファイドというコースを3日間受けましたが、
オーラソーマのコンサルテーションの基盤が大きく変わりそうな気がしています。
というか、やっぱり私たちは「何を見ているのか」ってすごく思いました。

「自分の人生を満たしたいか?」

もちろんみたしたい!!たっぷりと、潤いたい!
それにはまず満たせない問題はなに?・・・
そこからもっとシンプルにダイレクトに、自分を満たそうよ!

それにオーラソーマが貢献できるわけです、本当に。
ツールとしてその知恵がある。それを助ける背景がある。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わるような、これも関連しているんですけど、
今回本当に出会いは奇跡と感謝!と思うくらい、
仲間と会って、オーラソーマファミリーたちと繋がって、嬉しくてうれしくて仕方なかったのですが、
1年ぶりにあった友達に、ここ半年くらい私に起こったことを話したら、

「あ~よかったね、8~12月に不要な人間関係が切れないと、
ここから20年持ち越しだったんだよ!」

・・・え?20年?

何しろ年末までに、人間関係で色々あった人は多いと思いますが、
特に12月くらいは、不要なエネルギーの解放に追われていましたのでね(汗

そして、会期中に自分にとって、自分の本能に従うことを選択する!ということが起こり、
それを言ったら怒られる~(誰に?)みたいな感じになり、
変にネゴしようと奔走することになり、珍しく緊張でお腹まで痛くなるといったことまで。
でも、ネゴしたことは意味がなく、本能に従っても、誰も怒らないし、むしろ応援してくれて、
色んな人のフォローも受けて、あれ?何を恐れていたのだと。。。


そんなこともあり、、、


この数日間で、なんだか私は自分のスペースの古い色々な建物を壊して、
更地にしてきたことを実感したんだけど、
はて、これから何を建てたらいいのかね???
と途方もない感覚も感じています。


シンプリファイドとシンクロして、私もシンプルに・・・
シンプルって、言葉では言うけど、私の今のイメージでいうと裸みたいな感じ。
何も隠せない。。。
そんな恥ずかしい、無理無理。。。そう思って生きて、色々経験して積み重ねて、背負ってきちゃったけど、
光の時代って、そういうことか、単にキラキラしてるだけじゃない。
裸の世界。。。

そんな感じを今しています。


シンプリファイドの内容のシェア会など、開こうかなと思っています。
オーラソーマの生徒さん&ご興味ある人は是非参加してくださいね~







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts