今週~5月のお知らせ

 25,2015 16:56
ここ数日はずっとクレイジーケンバンドの「ガールフレンド」を聞いて過ごしています。
寝てても頭をリフレインしていて、起きたときに頭の中で歌ってる。
ガールフレンドか「横顔」っていう曲。これも大好きなのですが、
映画監督の行定監督が映画の構想を練ったときに、この2曲がずっと流れていた・・・と言ってましたが、

その記事を読んでどこかが反応しだした、その映画は観てないが、なぜかそんな感じーと思う。
どんな感じかというと、私の「痛い」ところが反応している
受容性が高くなると言うことは、傷つく可能性も増えると言うことなんだそうです。
私は今そこを超えて、「傷つく恐れを超えよう」としている感じがします。
これこそ、レッド・ピンクなんだな。
レッド=赤
赤ちゃん、裸・・・昨日のブログと繋がるな。。。
(フェイスブックで皆様いっぱいコメントありがとう&愛をいっぱいありがとう)

それにしても気付くと傷つくは、同意語っぽい。


さて、ホームページにワークショップなどのご案内が追いついておりません
自分でやっていると、これが面倒で「ま、いっか・・・」なんて思ってしまいます。

今週日曜日にブレスレットのワークショップやります!
昨日石を仕入れましたよ!

関係ないけど、質のいいローズクオーツのペンジュラムを仕入れたので、
私加工&販売しようと思っています!


以下のお知らせです!

1)ラブ・フローワークショップ

急ですが、昨年の冬至のメディテーションリトリートに行ったワークのアップデートしたものを行います!
名付けて「ラブ・フロー」愛の流れです。

これから更に「受容的」な質を開花させていくことがとても大切です。
男性性が優勢だった時代から、本格的に女性性の受容性が大切になっていきます。
これは男性も女性も!

長年肉体に癖づけてしまっているパターンや、エネルギーフロー(流れ)を変えることを意図していきます。
特にエネルギーフローは、「受け取り、与える」ことにフォーカスします。

肉体よりも意識のほうが、エネルギーの回転数が早いと言うことは皆さんご存じだと思います。
意識が変わっても、肉体の方にその指示が降りるのには少し時間がかかります。
肉体や細胞間の変化が起こって、初めてグランディング・具現化をしていくことが出来ると思います。

心身の一致と、各感覚器の本来の機能をフルに使うことを目指して行っていきたいと思います。

特にキリストからのメッセージで行う「愛のまなざし」は、目の質が変わります!
あなたが何を見ているのか、何を見たいのか!人生の方向性も変わります!

もちろん、瞑想もしていきますよ!

4月12日(日)10:30~17:00
参加費:22,000円
(冬至のメディテーションリトリートに参加した方は15,000円、再受講は更に深い体験が出来ると思います)

*「愛のまなざし」のワークをします・・・顔全体がしっかり見える大きめの鏡を持参してください
*ゆったりとした服装でお越しください。


2)オーラソーマ・シンプリファイドコース・シェア会

先日行われたオーラソーマの新しい考えとして、シンプリファイドコースが行われました。
従来のコンサルテーションから、大きな変化として捉えられる素晴しい内容でした。
オーラソーマを学んだ方も、コンサルテーションを受けて興味のある方も、
どのようにオーラソーマがこれからの時代に貢献できるのか、どのような質がもたらされようとしているのかを、
シェアしていきたいとおもいます。
オーラソーマプロダクツを使用しながら、ワークを交えながらやっていきたいと思います。

4月18日(土)10:30~14:45(途中ランチ休憩あり)
参加費:8,000円


同日:天使と光の瞑想会を行います。
4月18日(土)15:00~16:30
参加費:5000円
遠隔参加も可能です。内容はメールでお伝えします。

(遠隔参加はとてもミラクルでポジティブな感想をたくさんいただきます!
なぜかというと、マインドが邪魔しないので、ダイレクトにエネルギーが届きます。
オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)


3)地球と自然に感謝する遠隔ヒーリング瞑想会

4月3日(金)23:00~4月4日(土)朝まで
参加費:8,888円

1月20日の水瓶座の新月に行いました、北海道支笏湖より遠隔瞑想を行います。
今回はヒーリングがメインです。
前回は火と地のエネルギーの流れが第1チャクラからクンダリーニに流れ、
その後セッションを受けた方は、大きな恩恵がありました。
6月の夏至のリトリートの会場の対岸から送ります。

4月2日までにお申し込み・お申込金の支払いが終了している方には、
この遠隔ヒーリングをプレゼントいたします。


4)夏至の瞑想リトリート &オーラソーマジュエリーイベント@北海道・支笏湖&札幌
~Joy!Joy!Joy!人生を楽しむHoly Day~


日程:6月19日(金)~22日(月・夏至)
3泊4日~1泊2日までご希望日に参加できます。

素晴らしい大自然の中で、ゆったりと過ごし魂の休暇を楽しんでください!
会場となる支笏湖は、
洞爺支笏国立公園にあり、約4万年前。支笏火山が噴火し、作られた日本屈指のカルデラ湖で、
日本最北端の不凍湖とされています。
水質の良さは何度も日本一になっているそうです。
紋別岳、風不死岳、恵庭岳、樽前山などの山々に囲まれた美しい湖です。
丸駒温泉・支笏湖温泉と温泉でも有名です。

火と水が<かみ=神>を表しています。風も<か>なので神に含みますね。
美しい水と神聖な火のエネルギーの場所で、オーラソーマジュエリーの地のエネルギー、
大自然があなたにたくさんの気づきを与えてくれると思います。

詳しくはこちらをご覧ください☆
ブログhttp://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html

ホームページhttp://wp.me/p3IVl7-AR

*4月3~4日の支笏湖からの遠隔ヒーリング(8888円)を4月3日までにお申し込みの方にはプレゼントいたします!


5)アドバンスコースのご案内・・・4月よりスタート!

長くワークなさっている方のためのセッション・瞑想会などをコース分けして行います。
ニュークリエーションのリピーター様対象です。

第1弾として、ハートの受容性を高め、オープンで美しい女性性・男性性の発達を助けるプログラムです。

*ローズ・プログラム 3回:58,000円
2回のレインドロップ(90分)&1回のローズドロップ(90分)
計3回の高品質のアロマエッセンシャルオイルでのボディへの施術です。
エンジェリックスピリチュアル・リーディングも含みます。

レインドロップは肉体の浄化が目的で、脊柱に溜まったネガティブなエネルギーなどを高品質な10数種類オイルを使用し解放していきます。

ローズドロップも背中に施しますが、こちらはローズ・ジャスミン・イランイランなど高品質なオイルを10数種類使用し、
特に神聖な女性性の魅力を引き出していきます。
インナーチャイルド、トラウマ、男性性・女性性への否定・抑圧・怒り・自信喪失などを癒し、ハートチャクラをオープンにしていきます。

3回セットにしているのには意味があり、
あなたの取り組みたいとコミットしている内容に深くアプローチするためです。
まずはしっかりと肉体の浄化から!
期間はご自分で選べますが、2週間~1カ月の間隔をお勧めします。


6)天使塾*スピリチュアル基礎コース

2015年5月3・4日(祝日)

10:30~17:00
講座料:44000円、再受講22000円(エンジェルライトコース修了者・3月に受講した方)

スピリチュアルの基礎とともに、瞑想、聖なる高次の存在と共同ワークの場の設定、
さまざまな質問にお応えするとともに、宇宙の豊かさなどにも触れていきます。

7)このほかに・・・

*私にピッタリ!自分で作るパワーストーンブレスレットワークショップ
2015年3月29日(日)
14:00~16:30
参加費:11000円
(2本のシリコンゴムのブレスレットを作成します。別途料金をいただく石もあります)


*箱根神社&九頭龍神社ツアー

2015年4月19日(日)牡羊座の新月
最強パワースポットで、運気上げましょう!!!
参加費:8888円
集合:10:30~17:00


とってもたくさんのお知らせでした(汗
長文お読み下さりありがとうございます*^^*


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts