宇宙へ宣言してみた!

 27,2015 20:37
3月20日新月&日食と4月4日満月&月食まできっとすごいパワフルなんでしょうね。

ここ数日、ひたすら寝る!という感じです。
そして、色々な人とかかわることで出てくる感情や態度、パターンなどでいっぱい気付きがあり、
自分のオカシイ反応が出ると、ひたすらシータで抜く!という作業をしています。。。

昨日は何だかこの先どうしていいのかな~なんて思っていましたが、
星占いで、ここ数日は「天命の道へ・・・」という期間なんだそう。
特に今日は「宣言する」と良い日なんだそう。

でもね、天命って言っても段階があるよね、なんて書いてありました。

昨日の夜、天命って何だろう???と考えていて、
きっと自分を受け入れれば受け入れるほど見えるものなのかな。。。と思って、
過去のブログなどを見ていたら、
ちょうど1年くらい前につくったコミットマップの通りに、今なっていることがわかりました。

やっぱり願いはかなう。
でもそれがゴールではないので、またそこからの道が見えない、、、
あ~今ってそんな感じなんだな~と。


そう思って今日は2015年のコミットマップを作りました。
そして宣言しましたよ!宇宙に!

こうなったらブログで、ツイッターで、フェイスブックで!と思ったけど、
純粋に私にずーっと同じテンションで接してくれて、いつも無条件に愛してくれている親友に宣言しました。

もちろん嬉しい応援の言葉が返ってきましたし、
そのことについても思いがけず冷静に見てくれていました。


ついでに、宣言したら、何が私にとって一番大事か見えてきて、
実は一番大事だと思っていて、それを継続するためにここ数年どうしようか・・・といつも考えていたものを、
手放すことにしました。
どうなるかわからないけど、それが手から離れるか離れないかはもうどうでもよくなった。
一気に優先順位が変わってしまった!

それで、私が今出来ることは何か?と急に意識が変わりました。

もしかして、それが「天命」っていうものなのかもしれませんね。。。

そしたら、私は私のことを生きるだけだな~。









スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts