ピンクなブレスレット作りましたよ!

 29,2015 21:34
日食と月食の中間の今日は、ブレスレットワークショップでした。

今日のテーマはやっぱり「ピンク」!
参加のお二人は今週お誕生日!牡羊座ですからレッドのエネルギーですね。

最近の気づきや環境などのシェアは、
嬉しい話ばっかり、捉え方が本当に素晴らしい。
私は本当にこうしてみんなでシェアしていくことが、一番なんだな~とまた更に深く実感。

瞑想してから作りますが、
「ピンクって恥ずかしいよね~」なんて言いながら、
でもやっぱり「ピンク」だね!って。

以前までは濃いローズ系のローズクオーツが人気でしたが、
やっぱり今日は薄い方がピッタリくるね~と。



メッセージカードとともに。


今回私が作ったブレス。久々に「これ!」とピタッと出来ました。



話が色々と発展していって、
オーラソーマ・シンプリファイドのシェアや占星術でみるライフリーディングなどに。
インナーチャイルドをやっぱりもっと癒したいね、と言う話になり、
ボトルを使ってワークしようと言うことになりました。

自分を満たす方法っていっぱいあります。
何を選択するのか、もしくはしないかは自分次第。
いつから始めるのも自分次第。

でも確実に早く始めることで、どんどん先に見える世界が景色が変わって来る。

腑に落ちるまでとか、理解できるまで・・・というけど、
旬を逃せば、味は落ちます。言い変えると「一期一会」なんですよね。
もしせっかくそれを耳にしたり、目にしたりしているのなら、
まず目の前に用意されたことを素直に受け入れるのってすごく大事だと思います。

本当にクリアーな人がピンとこないということと、
どんよりと色々な不要なものや、エゴ囚われている人のピンとこないというのは、
まったく意味が違うというよりも、質が違いすぎて同意語にもなりません。

流れが良いときほど、助け舟がやってくるものです。

そして話が発展的です。どんどん発展する。自分のペースを超えるかもしれません。

そして自分でわかったこと(理解できる)をするのではなく、
訳がわからないけど、やってみよう・・・と言うことが多い。
意味は必ず後でわかる。

「自分のできる範囲でやります」ということをよく言う人がいますが、
これは自分と言う枠を超えることは難しい。
自分の庭をきれいにする程度で、それ以上を超えることはなかなか。。。
もちろん、段階がありますし、自分の庭が汚れていてはいけませんけど。

この食と食の間に、こうしたチャレンジ的なことが起こっていたら、
是非流れに乗ってみてください。
今ってそんな時です。

これも旬なことなので、いつもあることではないと思います。
スペシャルウィークならでは、、、です









スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts