素敵な言葉をありがとう

 31,2015 17:22
「今日は記念日になりそうです

初めてセッションを受けに来てくださった方の言葉。
長年の言葉にならない、重くて苦しい感覚が2時間のセッションで明らかになって、解放されて、
腑に落ちて、安堵がやってくる。。。

私も何だか、目の前でどんどん笑顔になるのを見て嬉しいな~と思いました。
素敵な言葉をありがとうございます*^^*


この食と食の期間って、封印されていたものが明らかになっていくエネルギーがあるように思います。


今年になって・・・というか、1月の末から私は多分「静」に入っていて、
何だか何も動かないし(水面下ではわからないけど)、
明確にならないので、せっかちな私は何もしていないような不安な感覚になる。
でも確実に解放は進んでいて、
特に肉体・細胞間の記憶というのかな、ブロックがはずれていっています。
昨日のロルフィングも、下腹部の子宮、腸を上に引き上げるというワーク。
ゴールドを超えて、レッドの領域へのアクセス。
先週のオーラソーマのコースでの体験と繋がっている。

考えたら、忙殺されるような日々だったら思考のエネルギーが回転しすぎて、
身体のこんな細かいところまでわからないよな~。



話が逸れたけど、あきらかになるエネルギー。

なぜその日にそれが起こり、そう言う感情が出たのか、なんて、
ふっと疑問が出てくる。

疑問って多分、気付けよ!ってメッセージだと思うので、
絶対にその疑問に心を傾ける。
その疑問を月や天体の動きから検証するということを最近しています。
謎解きの域です。

1月20日新月前後に起こったことを検証していると、
この4月4日の月食と繋がって来るのです。でもそっから先もあるからそれが答えじゃないんだけど。

やっぱり私ってマニアックだな。。。と思いつつ、
今日は本屋で1時間半も月に関する本を探したのだけど、
私のハートを満たす本は見つからなかった。
でも私と同じ読み方をする占星術師の人が見つかった。


なんかダラダラと書きましたが、
明日から4月、暖かくなったしそろそろ集中メンテナンス期間(自宅療養中って感じだったのかな)を、
終わりにしたい~





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts