ツインフレーム

 01,2015 20:10
今朝目覚めたときのメッセージは

「ツインフレーム

個人的なメッセージではあったのですが、
天秤座の満月&月食へ向けてかな~と。
天秤座はパートナーシップ・結婚などですからね。

出会いやパートナーシップの向上を願っている人も多いと思うので、
そのこともあるかなと思っています。


出会ったら現状が変わるとかだけではなく、強烈に引き合うことによって、
幸せになるという意味では、
個人的なことはもちろん、世界への奉仕が始まるんだよね~。
何を表現するのか、問われ、まい進していくわけよね。
それは魂にとっては素晴らしいギフトだそうです。

ツインソウル、フレーム、レイ、ソウルメイト・・・定義を今度アップしますね。

今日ネットサーフィンして探したけど、
男性は必ずと言っていいほど、逃げるんですって。
責任を引き受けることに恐れを感じると言うことなんだそうです。
なので、日常的に使っている「ツイン・・・」というイメージより、
お互い大いなる存在や、畏怖の念を感じるのかもしれませんね。
そしてそれを超える強烈な引き合いがある。。。

ツイン・・・は、
オーラソーマのテキストに書いてある定義が一番腑に落ちるかな~。
テキストに書いてあるってすごいでしょ!レベル2です。(5月のレベル2コース募集しております!)


そういえば、2年前に島根県の松江で参加したマイクさんの「ハートのエメラルド」に参加したときに、
マイクさんから「もっとハートが開いたら、ツインフレームに出会える」と言われたのを思い出しました。

やっぱりハートが開いて受容性が高まるって重要なんだと思います。

解放の時代がそろそろ終わって、受容の時代が始まるんだな~。



*ニュークリエーションのリピーター様向けに、「ローズプログラム」をスタートいたしました。
ハートの重要性を高める3回セットプログラム。
特にリバースプログラム・バレンタインのワークショップ・2015年フォーカスセッションを受けてくださった方には、
特別料金をご用意しております。コミットした方への応援とさせていただきまーす!!!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts