グリーンのテーマ

 09,2015 13:03
大阪でのセッションで皆さんに共通していたテーマの中に、

「本当に自分の一番欲しいものが欲しいと言えない」

不足にフォーカスすると、
いつまでたっても目標や目的が明確にならない。
何が一番欲しいのかわからない。

何しろ「選択」「意図する」ことが大事な今なので、不足を見るよりも「希望」に愛とエネルギーを注ぐときなのです。

あと「責任」と「秩序」について。
responsivility=応答し続ける
それが責任であって、背負うことではない。

秩序って土星のテーマでもあって、色で言うとグリーン。

私たちにとっての秩序って、宇宙の法則であり、宇宙の一部であり、
誰かの作った枠にはまることではない。
もっと大いなるものを信頼することで、この枠から解放されていくことになると思うのだが。

信仰と信頼・・・ブルー
そこに個人の意思・・・イエロー

だから真実・ハート・・・グリーン

なんだよね~。


本当に自分の欲しいものは何なのか?
私のブログを読んでいる人は多分「物」じゃないと思います。

自分の求めている「状態」は何か?だと思います。
改めて心から求めよう~!と思いました。



Comment 0

Latest Posts