夏至のリトリート*フライヤー出来ました

 12,2015 23:16
土曜日のショップデイにお越しの皆様ありがとうございました。
差し入れなどいつも嬉しいです~☆

夏至のリトリートのフライヤーないの?と聞かれ、、、やっと作りました。

雰囲気がやっと出てきました。

夏至のこの時期、天体も盛り上がっているようですので、
この時期転機の方多いようです。
「木星(拡大・成功・豊かさ)は牡羊座(始まり・勢い)の天王星と豪華なトライン(三角)をつくります。
これはあなたの人生のあるエリアを調子に乗せて、成功させてくれるチャンス。リスクを取る覚悟があれば、しっかりご褒美が得られそうです。」Tarot comより

素敵な機会になれば良いな~と思っています☆



Comment 0

Latest Posts