夏至のリトリート*最新情報

 13,2015 19:47
今日も夏至のリトリート情報です。

今回この企画の段階で、多くの方に色々な形でサポートをしていただきました。
何でもそうですが、色々な方の「思いやり」に支えられていますよね。
正しいこと、真実だけでは時に愛が置いてきぼりになる・・・と言います。

リトリートではオーラソーマジュエリーイベントに参加していただくことが出来、
私のスペシャルな個人コンサルテーションを受けていただけます。
自分で言うのもなんですが、いつもご好評をいただいております。

そしてリトリート期間中に、アロマ・ボディセッション、ビーマーライトペンによるヒーリングなども、
オプションで受けていただけることになっています。(別料金)

それでもって、今回のこのリトリートを応援していただいた、
インド占星術の清水俊介先生も、参加してくださることになり、
個人セッションを支笏湖で受けることが出来るようになりました!

清水先生(http://jyotish-house.com/?page_id=463)



今回のこの日程や、秋にもリトリートが決定しているのですが(またお知らせします)、
何だか最高な日程なんだそうです


札幌のフリータイムもオプションでサッポロビールのビアガーデンにもお招きいただいております。
何しろ、色々な方のサポートでサイコーなパーティになりそうな感じです。

ありがたいですよね~、嬉しいです☆

夏至の瞑想リトリート&オーラソーマジュエリーイベントの詳細はこちら!
http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html


Comment 0

Latest Posts