4月~6月のご案内

 13,2015 23:51
今週~6月のご案内です!
オーラソーマ&天使塾(スクール)は延期になっております。
なんだか5月って大きな変化がありそうな予感・・・
変化?停滞?
マヤの第1期の5月25日までは大人しくしてよーと思います。
種まきの時期かな、何を蒔こうかな~


今週は・・・
オーラソーマ・シンプリファイドコース・シェア会
4月18日(土)10:30~14:45(途中ランチ休憩あり)
参加費:8,000円

先日行われたオーラソーマの新しいアプローチとして、シンプリファイドコースが行われました。
従来のコンサルテーションから、大きな変化として捉えられる素晴しい内容でした。
オーラソーマを学んだ方も、コンサルテーションを受けて興味のある方も、
どのようにオーラソーマがこれからの時代に貢献できるのか、どのような質がもたらされようとしているのかを、
シェアしていきたいとおもいます。
オーラソーマプロダクツを使用しながら、ワークを交えながらやっていきたいと思います。

私もすでにコンサルテーションでボトルのお勧めを変えているのですが、
やっぱり受けてくださる方の選択とピッタリ合っています
シンプルでイイです!


天使と光の瞑想会
4月18日(土)15:00~16:30
参加費:5000円
遠隔参加も可能です。内容はメールでお伝えします。

久々の土曜日!是非お越しくださ~い☆

(遠隔参加はとてもミラクルでポジティブな感想をたくさんいただきます!
なぜかというと、マインドが邪魔しないので、ダイレクトにエネルギーが届きます。
オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)


4月19日牡羊座新月☆箱根神社&九頭龍神社でパワーアップしましょう!
コノハナサクヤ姫に愛されるツアー


神社ナビゲーターむっちゃんとのコラボツアーです。
牡羊座の新月に関東屈指のパワースポット、箱根に行きます!

お参りとともにポマンダーワークもしますよ!

2015年4月19日(日)
10:45 箱根園(伊豆箱根バス・箱根園バス停前に集合)
お参り&ランチ
お天気が良ければ駒ケ岳ロープウェーに乗って奥宮へ行きます。
17:00頃 解散(箱根神社近辺で)

参加費:8,888円
(交通費・ランチ代などは含みません)

詳しくはこちら!!!http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1768.html


5月
天使と光の瞑想会・・・日程後日発表します


6月
地元お参りツアー第3回!またまた行きます!大国魂神社&高幡不動尊
6月3日(水)射手座の満月 11:00~16:00
参加費:4,400円

2014年の11月22日の射手座の新月が満ちるのが、この6月3日の満月。
夏至のリトリートでもお参りする北海道神宮も大国魂様が祀られています。
夏至のリトリートに参加の方、11月にオーラソーマジュエリーでコミットした方、
是非一緒にお参りしましょう!


そして・・・
夏至の瞑想リトリート&オーラソーマジュエリーイベント@北海道千歳市支笏湖&札幌
~Joy!Joy!Joy!人生を楽しむHoly Day~


6月19日(金)~22日(月)夏至
詳しくはこちら!!!
http://newcreationyukai.blog.fc2.com/blog-entry-1752.html


<<スクール延期のお知らせ>>

オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル2
5月土日コース→7~8月の土日で日程調整中です


天使塾・スピリチュアル基礎コース
5月GW→6月6・7日(土日)で調整中
10:30~17:00
参加費:44000円 再受講22000円

スピリチュアルの基礎、瞑想、神聖な場の作り方、バウンダリー(境界線)の保護、天使や聖なる存在について、
エネルギーの流れ、豊かさ・・・など2日間で大切なポイントを凝縮したコースです。
エネルギーに敏感で、他人の影響を受けやすい方、日常をしっかりと生きたい方、
セラピスト、ヒーラーなどになりたい方の一番大事な基礎のところをやります。

・・・ホームページに内容を載せるの忘れていたので、近日中に載せます。



Comment 0

Latest Posts