金星からの贈り物*オルゴナイト入荷しました!

 14,2015 21:35
カラーズガーデンの鮎沢玲子先生のオルゴナイトが新入荷しました!

オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブなエネルギーに変換します。
プレート型だったら、上にペットボトルの水を置いたり、お風呂にも入れることも出来るし、
私は丹田に置いて寝たり、瞑想の時に持ったりできます。
大きいサイズのものはお部屋に置いてもいいですね。

全商品新入荷ですので、お越しの際は是非チェックしてくださいね~☆

封を開けたら、何だかとっても深遠で神秘的な雰囲気がしました。
深~い感じ。。。
言葉ではちょっと表わせませんが。

値段は1500円~9900円。
全て1点ものですので、目があったら是非お手元に~♪



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts