エネルギーボディだけではなく、身体も改善されます

 16,2015 15:52
やっと暖かくなってきましたね!
毎日寒くて厚着していましたが、今日は気持ち良く自転車でサロンに行ってから、
昭和記念公園の方をぐるっと回ってかえってきました。
公園のカフェでコーヒー飲もうとしたら、オーダー15人分待ち&コーヒー20~30分待ち
帰ってきましたが。


今週セッションに来てくださった方が、
昨年夏~秋にリバースプログラムを受けて、
その後も月一でのリーディングセッションによるメンテナンスを欠かさずしているのですが、
子宮の不調がとってもよくなったとのこと。
特に悪いわけではなかったけど、嫌な感じの分泌物などがあったのが、きれいになくなったんだそう。
そう言う話が私は一番うれしいです~☆
今はローズプログラムに取り組んでいるので、ハートを開き受容性を高めるのに、
子宮も連動しているので、更に癒されるね。

身体の不調とエネルギーボディの不調が明確にわからないので、
病院に行く方も多いと思いますが、エネルギーボディを癒すと確実に肉体にも変化が起こります。

今年は「手放しの最後の年」と言われているそうですが、
セッションをしていて、二元性のところ、善悪とか極で揺れている人が多いな~と思います。
どっちが正しい。
どっちが得かとか。
これってすごくキツイんです、今。
ここにはまると。

タオは陰の中に陽があり、陽の中に陰がある。
内包されていることを謙虚に受け止めないと。

いい加減な書き方だけど、
究極どっちでもよくて、どっちにも真実があって、どっちにもギフトがある。
重要なのは「内なる自分の声を優先した選択と責任」。

創造していくことを受け入れる。
誰のものでもなく、私のものだから。。。


リバースプログラム・・・リバースって再生・再誕生です。
ホームページご覧ください。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts