明日は瞑想会・日曜日は箱根ツアー

 17,2015 21:30
今日は「ファスティング・アドバイザー」の講習と試験を受けてきました。
やっぱりちゃんとわかっていないと・・・と、受けて思いました。
色々お勧めしていますが、かなり放置している部分も多く(汗
身体のことなのでね、人によって違うし、せっかくファスティングするんだから、
ちゃんと効果を実感してほしいですもんね。

72天使仲間のティーチャー仲間と一緒で、教えてくれるファスティングインストラクターさんも、
「これに取り組むんだ!」という強い意思を持っている人は素敵だな~と

輝きたい人はやっぱりやりたいことに出会えるといいよね。。。
出会うから輝くのかもしれないけど。
人生ってそうすると出会う人も変わるし。
やっぱりボンヤリとか、どっちでもいいんですけど。。。という言葉はダメだ!と思いました。
すぐあきらめますとかね。
意思表示しましょう。


明日瞑想会です!
午前中のワークショップは中止です。

明後日の箱根ツアーもまだ参加OKです。


天使と光の瞑想会

4月18日(土)15:00~16:30
参加費:5000円
遠隔参加も可能です。内容はメールでお伝えします。

(遠隔参加はとてもミラクルでポジティブな感想をたくさんいただきます!
なぜかというと、マインドが邪魔しないので、ダイレクトにエネルギーが届きます。
オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)


箱根神社&九頭龍神社でパワーアップしましょう!
コノハナサクヤ姫に愛されるツアー 今週日曜日!!!


4月19日(日)牡羊座の新月です。
まだご参加いただけます!
詳しくはこちら!
http://wp.me/p3IVl7-B5


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts