箱根神社&九頭龍神社でパワーアップしましょう!コノハナサクヤ姫に愛されるツアー*行ってきました~!

 20,2015 11:05
<<箱根神社&九頭龍神社でパワーアップしましょう!コノハナサクヤ姫に愛されるツアー>>

昨日行ってきました!箱根ツアー。

いつもお天気には恵まれるのですが、
昨日はさすが龍神様です、天気は晴れ!雷!ぱらっと降る雨!とめまぐるしく変わり、
山のお天気でもありますけど、まだ肌寒かったですが、桜も見れました。(私今年初のお花見)
私は新宿からバスで行ったのですが、御殿場で富士山がとっても近くに綺麗に見れました!
箱根では富士山は残念ながら見れませんでしたが。

神社ナビゲーター むっちゃんとのコラボも今回で5回目。
参加メンバーも今回は私たち入れて10名と、大所帯で楽しく行ってまいりました。

よくどんな方が来るんですか?と聞かれますが、
皆さん素敵な方ばかりです。
何しろ皆さん多才で多彩です。出会いの場でもあるので、色々<<ご縁>>が出来てそれも嬉しいですね。
場所も色々。
昨日は大阪から初めまして~!で参加してくださった方や、
私の学生時代の友人の娘さんも参加してくださいました。
ちょっと不思議な感覚です、でも魂の繋がりってそうして繋がっていくんだな~と思います。


昨日19日は牡羊座の新月でしたが、12宮の中の最初の星座。
スタートの中のスタート!
前日の瞑想会では、本当に古い馴染んだ信念体系をクリアーにしましょうとなりましたが、
過去はどうあれ、一新するという意思ですね~。

何しろ、毎日のルーティンに流されて、普通にしていることが、
本当に普通のことなんだろうか!?
これって、どこかで一旦休んでみないとわからないことですよね。

ファスティング(断食)とよく似ていて、食べることを一旦止めて、内臓を休めることで、
本当に必要なものが「味覚」を通してやってくる。
味覚は本能なので、本能を目覚めさすということでもある。。。

そう思うと、休む勇気、手放す勇気って必要です。
昨日帰りにそんなことも思いました。


さて、ツアーは箱根園で待ち合わせ、そしてスタート!
まずは箱根九頭龍の森の中にある、

九頭龍神社奥宮へ。
ここ初めて行きましたが、有料の庭園の中にありますが、とっても気持ちの良いところです!


白龍神社
途中でお経をあげている方が、私たちに教えてくださったのですが、
ここはとってもパワフルで、何でも望みが叶うよ!って。。。
お参りが終わった後、このそばでポマンダーワークさせてもらいました。


歩く途中には、こんなにねじれた木も!龍にも見えるし、蛇にも見える。
パワフルな土地なんですね。


ランチは、芦ノ湖名物のワカサギ、にじますなどのお料理を食べて、
神様カードでひとしきり楽しみました~!
ランチの時間も重要!
ゆっくり休んでから箱根神社へ。




九頭龍神社新宮


9つの頭の龍!
このお水を飲むと身体をきれいにしてくれるそうです。
私昨日500ml飲んで、今朝は快調です。
ブレスレットに水をかけたら、やはり一瞬できれいになりました。


龍神社


箱根七福神


弁財天



ご参加の皆様ありがとうございました☆

次回6月3日(水)に射手座の満月お参りツアーします。
3回目の大国魂神社と高幡不動尊です!

6月22日夏至には北海道神宮&開拓神社にお参りしますが、
同じ神様、大国魂様をお参りします。
たぶん、、、昨年11月7日に大国魂様をお参りした後に、奇跡的なことがいっぱいあって、
北海道と繋がりましたから。射手座新月にコミットしたリトリートが、こうして実現することも!
夏至のリトリート前に重要な御挨拶です☆

6月3日(水)11:00~16:00
参加費:4400円

是非ご参加お待ちしています!






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts