明日ショップです!&火と地

 21,2015 15:15
明日はショップデイです!
4月22日(水)
12:00~15:00フリーオープンです。


オーラソーマミニコンサルテーション20分 2000円
エンジェルオラクルカードミニセッション 20分 2000円

以上はショップデイのときのサービスメニューです。
是非遊びに来てくださ~い!


昨日からの低気圧と春の嵐!
箱根ツアーの疲れもあったのか、何だか不調で寝ていました。
今朝も夢の中にどっぷりはまってしまって。。。不思議な感覚~。

午前中のセッションで、神聖な場の設定をしたら、
何だかとっても感覚が変わっていました。
何かが変わっているんだな~・・・

昨日から牡牛座に入って、
火のエネルギーにこれから地のエネルギーが8月くらいまで強くなっていくそうです。

夏至のリトリートの会場の支笏湖も、行って思ったのは、
火と地
静かな白い雪の下にある開拓の熱い土地、そして火山。
何しろレッドなんです。

純粋なレッドのエネルギー。
そして本当にこれから動くために必要なひらめきと行動の力、まさに火と地。


今からちょうど8月の木星が乙女座に入るちょうど半分くらいのところが、夏至です。
今年は火の世界から始まって、それがこの新月でピーク。
ここからはゆったりと静かな火になっていき、地のエネルギーが定着していく感じだそうで。
何しろ、火と地の融合地点が夏至かな、と思っています。

参加される方はその純粋なエネルギーと共鳴したい方がなんだろうな~と思います。

なにしろ副題は「Joy!Joy!Joy!」ですから、
楽しんでパーティな感じのリトリートです。


その場に「参加したい!」方をお待ちしています☆



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts