シンデレラ

 25,2015 19:49
今日「シンデレラ」を観てきました!

昨日の夜、CMを見てたら・・・「あ、これ!」とメッセージ。
いつからだろうと思ったら、今日公開。


今週私のテーマは「ありのまま」についてですけど、
「アナ雪」のスタッフの映画と聞いていましたが。。。
まさしく「ありのまま」がテーマ。

見終わったときに、あ~そうか~・・・
「ありのままを見せる勇気」っていうんですかね。

王子様もシンデレラも相手にどう思われるか、素性を隠すんですよね。
自分は相手の真の部分に惹かれているのに、自分の表面的なことに拘ってしまう。

継母のいじわるも、愛されたい人から愛されない悲しみから。
愛による落胆。

・・・時代が変わっても、人間って同じテーマが

「勇気と優しさと信じること」

とっても心が和やかになりました☆

是非観に行ってみてくださ~い!




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts