ふとしたメッセージを大切に!

 05,2015 22:43
GWもあと一日。
今年のGWは久々に旅行。
思ったほど混んでいないというか、混んでいるところをすりぬけた?のか、
スムーズな旅でした。
尾道・しまなみ・宮島と福山~広島の間は私のラッキーなラインが通っている、まさに「マイ・パワースポット」。
色々な意味で、「人」にもご縁が深い。行くたびに繋がりに感謝しています。。。
また近いうちに行きたいです☆

そして今日は大国魂神社のお祭りに行ってきました。
混んでいるのに、神社の裏は空いていて、しっかり裏参りもしてきましたよ。


さて、「秋分から始めるインナーパワーヒーリング」の感想をいただきました。
ちょうど今月で終了したところです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Kさん

ゆかさんの「おつかれさまー!」のメッセージに辛い時もありましたが感謝と達成感みたいな涙が込み上げきました。
みんなで取り組んでたんだ~とも感じました。

先月ふと「私の中に希望がある!」って朝湧いてきました。開けたような気分。
しかも通勤中です!笑っちゃいましたが、その状況で感じたってことに驚きました。

オリーブのボトル(B91)の使用期間だったので、すごいなーと思いました。
以前、苦しくてたまらない時期にサポートとしてオリーブのポマンダーをよく使っていましたがその時とは違う私がいます。

大きな変化だと思います(^^)

最近可愛くなったと褒められる事がよくあります♪可愛いのに辛辣な事言う所が好きだと言われて、
やっぱり辛辣なんだー(>_<)と思いましたがどんな自分も受け入れられている事がすごく嬉しかったです。

あと昨日ですがオーラソーマコンサルテーションをしてきました!
お陰さまで予約もいただき、4名のクライアントさんとお話しして、みなさん楽しそうにされてました。
しかもボトルを購入してくださる方もいらっしゃいます。
できて良かったです!

ゆかさんやみなさんに勇気を頂いたおかげです。ありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


Kさん8か月のワーク、お疲れ様でした!
変化が現実となってやってきてよかったですよね。

太字にさせていただきましたが、
大事なことがここに書いてありました。

ふと「私の中に希望がある!」って朝湧いてきました。開けたような気分。
しかも通勤中です!笑っちゃいましたが、その状況で感じたってことに驚きました。


これです!


メッセージと言うものは、瞑想中などだけにやってくるわけではないのです。

通勤中と言うと、結構ボーっとしていたりしますよね。
マインドが休んでいると言うか、「空」のときにふと浮かんできたり、
誰かが話しかけてきたように聞こえてきたりします。

他者との境界線があいまいだと、他人の感情を感じてしまう場合もあるので、
全てとはいいませんが。(満員電車はイライラなど感じやすいですね)


私もよく歩いているときにフッとメッセージがやってきます。


今回も旅行の帰りのリムジンバスの中で、
一番前に座って、目の前に広がる景色をぼーっと見ていたら、


「大丈夫。タイミングが合って来るわよ」と。


すぐに何のことか理解でき、その途端安心感でいっぱいになりました。

頭はすぐ遮ってきました。これは低次のマインドです。恐れをあおります。

どっちを信頼するか。

私は溢れる安心感を信頼することにしました。

そうそう、何を信じるか、信頼するかは自分次第。


Kさん、素晴らしいシェアをありがとうございました☆



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts