宮崎リトリート&八甲田山のオーラソーマコースのご案内

 06,2015 21:03
フジテレビの水曜歌謡祭、結構楽しい。
私の大好きなオリジナルラブの「接吻」!今、アッコさんと田島さんのデュエットでやってます。
この歌聴くと、感覚が20年前にタイムスリップします。音ってすごいよね。

4月19日の箱根のお参りツアーの1週間後から、
箱根山は活性化しているようで
世界中の火山が活性しているようですが、おさまるといいですね。。。


さてさて、お知らせがあります。
秋のお知らせです。

夏は・・・なーんにも予定がないけど、秋がどんどん決まっています(笑


10月10日(土)~13日(火)
宮崎リトリートが決定しました!!!


北条真理さんと園部由香の2人でファシリテーターを務めます。
海を楽しみますよ~~~!砂浜で瞑想とか
宮崎のパワースポットもいっぱい回ります。。。
詳細は少しお待ちください。


あとニュークリエーションでは、
オーラソーマ・リニューアルコース
「リスニング・トゥ・ザ・スター・ウィズイン Listening to the star within」コース

のご紹介もしております。

青森の山道ゆうこさんオーガナイズの
オーラソーマ教育機関ASIACT代表・立和田環先生のコースです。

場所は素晴らしいですよ~!
青森の八甲田山で行います。

11月7日(土)~10日(火)までです。

レベル1以上の方がご参加できます。
このコース、大自然の中で受けることはとっても重要だと思っています。

私は南アフリカの国立公園の中で受講しました。
キリンやシマウマなど野生動物がいるサファリで!
私の中でもとても深い気付きのあったコースです。

2013年に山道ゆうこさんと一緒に八幡平でのリトリートを行いました。
東北の大自然の素晴らしさ、是非また行きたい場所ですが、
更に北、八甲田山の紅葉を是非楽しみながら、
自分のスターに耳を傾ける素晴らしい4日にしていただきたいと思います。

詳細はhttp://www.aura-soma11.com/#!special/c1tct

サロンにフライヤーもご用意しております。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts