トライ!セット-^_−☆作ってみました

 09,2015 13:32
今朝の夢!

教室?会社かわからないけど、
私は35人分の契約書ファイルを作りました。誰かの指示だと思います。。。
教室でみんなに内容の説明をしようとした途端、
スゴイ咳き込み、夢か現実かわからないけど、苦しくて目が覚めました。本当に苦しかった💦

あのファイル。。。
シークレットな感じで、内容の開示を求められるのを咳き込みで阻止した感じ。

何のファイルか。。。💦



今日からセールをはじめますが、
何を使ってイイかわからない~!という方にセットを作ってみました。


愛で満たしたい!
変化して人生の流れに乗りたい!
葛藤を手放してハートを大切にしたい!

。。。

もっと作れそうです。

こうした時しか破格値では出せないので、
トライしたい方、是非どうぞ!




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts