女神コースの感想いただきました

 11,2015 11:12
昨日の午後あたりから何だか風通しがよくなったような、何か天体の動きが変わったのだろうか?
と思ったら、月が山羊座から水瓶座に移動したとありました。

昨日の午後、占星術のセッションを受け、プチショック。
最近、アセンダントに冥王星が乗っていて、今年いっぱいなのかな?と思ってたら、
なんとこれから20年自分の在り方に影響し続けるって
「ゆかさんのテーマ、もうほとんど15,20,35年って感じのロングスパンですよ。」って。

私がよく言いますが、「旬があって、そのときやることをしっかりやらないと」ですが、
昨日本当にそれを思いました。
生命の木で、これからどう降りるか、どこに学んだことを降ろすか。
人生の木星期に入るって、こういうことね。人生の後半に入るってこういうことね。。。と痛感です。


夜は友達と会って、色々な「こうなのかな?こう思っているのかな?」なんて思ってたこともスッキリ。

最近思いますが、相手を思い遣って色々行動すると思いますが、
真実はコミュニケーションを取らなければわからないですね。


さて、昨年の秋分から始めた「インナーパワーヒーリングプログラム」、
私も昨日ちょうど最後のB104大天使カマエルが終わりました。

女神コースに参加してくださった方から感想をいただきました。


Kさん(宮城県)

女神コースをやってきて、とっても楽しかった♡
最後のマゼンタになって、やっと…ありのままの自分を受け入れ表現していいんだと自信がつきました。
数年前に離婚した事を今でも、引きずっていたのかと再認識させられたり、
いいなと思ってる人とは、自信がなくて話せなかったりと自分がよく分かってなかったみたい。
でも、今…やっと自分を解放してあげれたようで、とってもワクワク楽しい気持ちが湧いてきました。
女神コースをやって、本当に良かった♡
ありがとうございました(_ _)





8カ月間、毎日オーラソーマのボトルとポマンダーとクイントエッセンスを身体に塗って、
アファメーションを唱える。。。

毎日自分と小さな時間だけど向き合う。。。素晴らしい時間だと思います。


インナーパワーをヒーリングする、ということで始めたコースです。
内なる力、繊細で敏感に、受容的になればなるほど、傷つきやすく(気づ付くと同じだと思う)なるそうです。

繊細さを許す、自分が傷ついていたことを許すことで、癒しは起こる。
意外と傷ついた自分を自分が許していないのです。


私もちょうどB104が終わって、
「傷つく怖さ」に縛られていたことに気付きました。

共鳴しますね。

Kさんありがとうございました☆


megami.jpg

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts