オーラソーマジュエリーイベントの打ち合わせ

 12,2015 17:45
台風!今晩関東に接近らしいですが、寝ている間に行ってしまいそうですね。
先ほど実家に呼ばれ行ったところ、台風に備えて5時に夕飯で庭中のものを片づけてありました
いつも昭和40年代の大型台風の記憶で全ての準備をしているらしく、
過去の恐怖やショックの影響は大きいな~と思います。


さて、今日はオーラソーマジュエリーのリバアートさんと打ち合わせ!
もちろん、支笏湖の夏至のリトリートです。

リバアートの皆さんも全行程一緒ですが、
とっても楽しみにしてくださっています。

当日以外の準備はかなり出来てきて、かなりまとまってきました。
こうして色々な方と関わって、クリエイティブに実現していけることは、
本当にうれしいですね~。

さて、昨日いただいたメールに夏至のことが書いてありました。

「北ヨーロッパの国々では、夏至の日を、日本でいうバレンタインデーやクリスマスのよう
「恋の魔法の日」と考えているそうですよ~♡」


初めて聞きました!

この夏至が大きな転機になる方は多いようで、
この企画が始まる段階で、
「この夏至のリトリート、是非行きたいです!」と、
皆さんの声で後押しされたのもありましたし、私もキーポイントでもあります。

「6月22日(夏至)は、木星(拡大・成功・豊かさ)は牡羊座(始まり・勢い)の天王星と豪華なトライン(三角)をつくります。
これはあなたの人生のあるエリアを調子に乗せて、成功させてくれるチャンス。
リスクを取る覚悟があれば、しっかりご褒美が得られそうです。」
Tarot.comより

このような記事もありました。
これから拡大したい方、飛躍したい方へのリトリートとなっております。

ジュエリーもその力をサポートしてくれると思います。

最近のジュエリー動向を聞くと、アクアマリン、ルビーなどを選ばれる方が多いそうで、

アクアマリンは語源から言っても「水・海」など水に関係していて、
体内の70%が水ですよね、体内のバランスや、肉体の周りの汚染物質除去などにもよいそうで、
4月のマイクさんのクリスタルコースでも、アクアマリンは深い部分にアクセスするような感じだったと、
聞いています。
アクアマリンは「幸せな結婚」と言うテーマもあるそうですよ。
内なる統合も含めて、アクアマリンはターコイズ色ですから、コミュニケーションを助けてくれそうです。

そしてルビー!
四大輝石ですが、これは転機の人が選ばれることが多いそうです。

火と地のエネルギーの支笏湖で、皆さんがどんなボトルを選んで、
どのようなテーマを選択するのか、今からコンサル担当の私はとっても楽しみです☆

夏至の瞑想リトリート&オーラソーマジュエリーイベントの詳細はこちら!
申し込み締め切りは6月5日。


リバアートの鶴田さんと佐藤さん。打ち合わせ&ランチの後。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts