自然のエッセンス

 13,2015 20:55
台風一過。
昨日の台風の雨の最中、宮崎の友達と電話をしていて、天体の話から、起こっている影響など。。。
やっぱり自然のそばで生きている人は自然体でいいな~と。
ブレなくて、クリア―。
そしてオープンである。

今朝起きると私もとってもクリア―になっていた。整理された感じ。

お昼過ぎには広島のお友達からLINE.
仙酔島に行ったそうで、
写真をシェアしてくれました。
きれいだよ~海の色!弁天様のお祭りしていたそうです。




先日の5月4日のウエサク祭の瞑想会に参加してくれたんだけど、
今日仙酔島に行って江戸風呂に入ったときの気づきをシェアしてくれました。

シェアしてくれたおかげで、
この瞑想会のときに、光のゲートを通ったこと、
そして新しい世界をスタートしたことが理解できました。

新しい世界と簡単に言うけど、前のデータは本当に使えなくなるので、
最近の何だか前が全く見えない感覚と、何をしていいかわからない感覚に納得。
頭が納得なのではなく、細胞が納得している感じ(笑

そうだよね、自分で言ってたのに。
4月末~5月頭に本格的な光の時代が始まるって。

(先日の瞑想会に参加されている方はこの感覚がわかるのでは。。。)


でもすぐにこうした自然の中に身を置けるって羨ましいな~☆
私も本格的に人生設計を立てる時期がやってきたのかも。。。







スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts