17日は天使と光の瞑想会です

 16,2015 11:15
明日瞑想会です!
是非お越しくださーい!

今日から5回目のファスティング(酵素ジュースによる断食)。
昨日の夕方からスゴく重くて、モヤモヤエネルギーがあるメールとともにやって来ました。
リリースするにはちょうどよかったです。
どんどん古いエネルギーと切れて行く気がしています。
でも慣れ親しんだものが離れる淋しさも。


そして今日から占星術勉強に行きます。
自分の叡智と学ぶ知識が出会ってくれるといいな~。


天使と光の瞑想会

5月17日(日)15:00~16:30

(牡牛座の新月の前日です)
参加費:5,000円

両方とも遠隔参加可能です。内容はメールでお伝えします。

(遠隔参加はとてもミラクルでポジティブな感想をたくさんいただきます!
なぜかというと、マインドが邪魔しないので、ダイレクトにエネルギーが届きます。
オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)0~16:30
(牡牛座の新月の前日です)
参加費:5,000円

両方とも遠隔参加可能です。内容はメールでお伝えします。

(遠隔参加はとてもミラクルでポジティブな感想をたくさんいただきます!
なぜかというと、マインドが邪魔しないので、ダイレクトにエネルギーが届きます。
オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)


Comment 0

Latest Posts