幸せなご報告をいただきました

 21,2015 16:07
先週末より5回目のファスティング(酵素ジュースによる断食)をしていました。
ちょうど1年で5回。
ファスティングアドバイザーの1次試験が合格したので、それでのファスティングだったので、
実地体験と言う感じ。学んだ知識に基づいてやりました。

今回は15日の火星と土星と海王星の関係なのか?
昨年の8~10月に起こったことで、なぜか引きうけてしまっていたことが、
手から離れることが起こりました。
それは良いことなんだけど、何だかシャッターを一方的に下ろされたような痛みを置いていかれたような感覚になっちゃって、他にも色々な影響もあって、ファスティング中、
本当に精神的に苦しい日々となりました。

同時期に父も同じ状態になってしまっていて、その影響も
これは完全に天体の影響としか言いようのない感じ。

(決してファスティング自体が辛いワケではないですから!身体は気持ち良いですよ。)


そんな時に、一筋の光


昨年のオーラソーマジュエリー、年始のフォーカスセッションを受けてくれた方から、
もう幸せ!!!LoveLoveなLINEが!!!

もちろん受けるときは、何もなかったですよ。
パートナーシップ&家族を作るということをきっちりと意図したし、
思い切って、色々なこともチャレンジしたもんね!
セッションを受けるときも「怖い。。。」と言っていたのだけど、
それは本当に変わろうとしているからこそ感じる感覚!
セッションの直後に知り合って、すでに一緒に住んでいるんだそう。

このやり取りで私は本当に引き上げられた感じ。
幸せなエネルギーって本当に人を癒すんだな~と体感。

「私、幸せです!」

って素晴らしい~!


ファスティングの後に、素敵なエネルギー注入されたような感じです。
お幸せに~!

そしてみんな「幸せ」テーマ、続こうね!(私も


そしてもう一つ私を救ってくれた
メタトロンレスキュー!!!
これ本当に良いです^ ^


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts