ブルーとグリーンの御岳山

 22,2015 23:52
今日御岳山の御嶽神社に行ってきました。
ファスティング明けから、今週4社目。
特に計画は無かったのですが、散歩がてらに産土神社の阿豆佐味天神社に行ってから、
サロンのそばの熊野神社、
クライアントさんとお話しして出てきたので、、、ということで仕事帰りに行った諏訪神社と。

面白いことに、繋がりがあって、行くと「あ~同じ神様がいた~」と言う感じで。

新月前後、家族もとっても影響受けていたので、
母を誘って行ったのですが、あまりの急こう配な道にヒ―ヒ―してました。
若く見えるけど、やっぱり年齢的に足腰が

久々の山は気持ち良かったです。
ファスティング明けもあって、身体も軽~いし!
(心はまだ重い感じだけど

青と緑ってサイコー!
ブルー・グリーンはハートのボトルの色だよね~☆

御嶽神社


本殿の裏はひっそりとしてますが、たくさんお社があって気持ち良いです!





お参りの後の帰りの山道、

「足るを知る」

とふと浮かんできました。
おおお、メッセージ降りてきたか!

そうだよな~、今まで求め過ぎてきたな。。。と。

最近年齢的にも、転機なんですよね、本当に感じます。
カバラの木星期である49歳に近づいてきて、
「削いでいく」転換期。
(占星術ではもう木星期だけど(45歳~))

オーラソーマのB8アヌビスの「羽よりハートが軽い」と同じ。
あ、2015年、今年は数秘で8なので、今年のテーマでもあるわけですが。

ハートに関するセッションも多いしね。
ハートを開くとは何ぞや?と言う問いかけなのかもしれません。



お知らせです。
6月3日の射手座の満月のお参りツアーは、
諏訪神社も追加していきます。ちょっとスケジュールきついけど、7月7日の富士宮浅間神社ツアーとの関連で。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts