今週~6月のお知らせ

 27,2015 21:37
先々週から、まるで「豆腐の水抜き」のように絞られています(笑
じわじわと色々なことが明確になって、そして本当に必要なものが残ろうとしている・・・途中かな~。
水星逆行中ならではなのか、来週の満月・新月・夏至と、
意図しているところが濃厚に調整されているような日々です。


さて今週~6月のお知らせです!

オーラソーマ(R)カラーケアシステム レベル2コース
2015年5月31、6月7,28日7月4,5、12日(土日コース)10:30~18:00


newbottle.jpg
ちょうど6月1日イギリス出荷分より、ボトルのキャップがゴールドからクリアーになります!
この大きな移行期にコース開催するというのは、きっと私たちの意識にも大きな移行があるのではないのかな。。。
と感じております。
新規・再受講ともにまだ受付できます。
詳しくはこちら


射手座の満月お参りツアー(滝神社&大国魂神社&高幡不動尊)変更しました!
2015年6月3日(水)10:30~16:00(10:30京王線東府中駅集合 16:00高幡不動駅解散)


6月3日(水)AM01:19 射手座の満月です。
ちょうど11月22日の射手座の新月が満ちた月になります。(ジュエリーイベントのときからちょうど半年ってことですよ)

大国魂神社の末社「滝神社」を追加しました。ここはあまり知られていませんが、
大国魂神社へ参拝する前に、清めるための神社です。
くらやみ祭りの競馬式(5月3日)の前に、ここの湧水で馬と騎手が身体を洗い清めたとされています。

瀧神社。
taki-1.jpg

詳しくはこちら


ニュークリエーションの夏至の瞑想リトリート&オーラソーマジュエリーイベント@北海道・支笏湖&札幌
~Joy!Joy!Joy!人生を楽しむHoly Day~

2015年6月19日(金)~22日(月・夏至) 1泊2日~3泊4日まで選択できます


申込締切6月5日(金)
何しろ、レッドなエネルギーなんです・・・私が絞られているのもこのレッドの領域の部分。
何しろとっても変化しているのですよ。。。それはリトリートでシェアしていきたいですが、
変わらないと思っているところが変わっている・・・そんな感じです。

「参加!」したい方是非お待ちしております☆


支笏湖温泉組合のHPhttp://www.shikotsuko.com/index.html

詳しくはこちら



6月の天使と光の瞑想会*双子座の新月

6月16日(火)15:00~16:30
参加費:5000円
遠隔参加可能です。内容はメールにてお伝えいたします。



お待ちしておりまーす☆



Comment 0

Latest Posts