魂の歌*オーラソーマ&ミュージック

 30,2015 00:07
今日はオーラソーマの今村ひとみさんと有賀千佳子さんの
「オーラソーマ&ミュージック」
の個人セッションを受けに行ってきました!

2月22日に千佳子さんと一緒にイベントをしたときにも、
ミニバージョンを皆さんに体験していただいたのですが、
・・・その時も選んだボトルから、素晴らしい皆さんのテーマソングが出来ましたが、
それを私も!ということで。

私はティーチャーシークエンスコースから本当に素晴らしい仲間と出会いましたが、
ラッキーにもご近所であることもあって、千佳子ちゃんとは色々とシェアさせていただいています。
今回も急に会おうか。。。というところから、私のどーーーー考えても「魂の転機」であろう状態を見てくれて、
誘ってくださったのでした。


素敵なサロンに、心躍るわたし。。。そして愛の空間でいるだけで涙が出てくる!
鏡の中に私がいますよ*^^*
fc2blog_2015052923561051a.jpg

選んだボトル。
ここ数カ月の色々なことをシェアし、そしてここ数週間に起こったこと。
それは「信頼」について。
信仰と信頼の問題。まあ、いいや・・・と、自分の大切なエネルギーを譲ってきたことで起こった問題。

今、ここの3番目のボトルB57パラスアテナ。
背後にあるB11エッセネ、B12新しい時代の平和、
この3本が強烈に過去と、これからの未来への移行を伝えてくれる。


そして、、、、これからのビッグイベントの北海道リトリートへの壮大な準備。。。
土地、ディーバ、精霊・・・話しているだけで、
エネルギーが繋がって、涙が止まりませんでした。。。

過去をリリースし、自分の魂の仕事をする、そのプロセス。


ボトルから音を出し、ひとみさんが歌詞を作ってくれます。


2時間あっという間!

「ささやきの女神」

という素晴らしい曲が出来ました~~~!!!

私の中からも言葉が出てきましたが、

魂の孤独を癒す・・・
ひかりのしずく 大地に届け


私、「B30地上に天国をもたらす」、これをずっと取り組んでいるんだと気付きました。

魂が共鳴して、私はずーーーっと泣きっぱなしだったのに、最後はこの笑顔(笑
B30を持って。


ひとみさんが書いてくれた歌詞、本当に素晴らしいです。
微調整が終わったら、今度シェアします。


天使のような女神のような愛がいっぱいの二人。感謝☆
手前にB112イスラフェルが見守ってくれてます。



この歌は、ヒーリングソングでもあるし、マントラでもあります。
今週から、いらっしゃった皆さんにシェアしますね。


この豆腐の水抜きされてたような、絞られていたような数週間は、
古い依存のエネルギーが離れていき、
そして純粋性で求めあう人と深く繋がっていくんだな。。。という感覚がありましたが、

全てはうまくできている、
明日は子供のころ、純粋に繋がっていた友達があれよあれよと集まることになり、
パーティすることになってます。
明日は純粋に楽しもう~♪


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts