色の探究、おもしろーい!

 02,2015 00:01
今日から6月!
5月は、まさにタロットの「タワー」!
思考の崩壊と再構築という感じでした。

明後日射手座の満月ですけど、
半年前の11月22,23日にオーラソーマジュエリーをB102大天使サミエルで作りました。
そうそう、、、サミエルは生命の木でまさに「タワー」に鎮座しています。
もう笑うしかない。。。まさかここまで強烈とは(笑
ちょうど半年、
オリーブの苦さをいっぱい味わいました。甘みになってねー(祈る!)




さて、昨日からスタートしたオーラソーマレベル2コース。
昨日は色の探究!

レッドからイエローまでの道を・・・

かなり盛り上がりましたね~(笑


レッド
コーラル
オレンジ
ゴールド
イエロー


の旅。

受肉~誕生のプロセス

星座で捉えてみると

チャクラで考えてみると

人間関係の関係性

人間魂の成長の歴史

・・・


私たちって本当にこのレッド~イエローを生きて、ぐるぐるしてきたんだな。

色を感じて、身体で感じて、フィーリングで感じて、
コミュニケーションが、滞っていた痛みをリリースしていく。


居心地の悪かった色が、愛おしくなる。

再受講の生徒さんが「こんなに色って面白かったでしたっけ?」と。


私もそう思いました。

叡智は洗練することしかできない、
そう、質が洗練されていくと、何回やっても違うことが出てきて面白い!


今回はのんびり週1コース。
また来週楽しみです☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts