2015年夏至から始める<7levels of Letting Go*7つのレベルの手放し>7か月プログラムのご案内

 05,2015 22:32
あっという間の6月、2015年もう5カ月過ぎてしまったなんて!
オーラソーマのボトルを続けて使うことの恩恵を皆さん感じていただいていますので、
夏至からはまたスペシャルな意図でやっていきたいと思います。

お申込み&ホームページはこちら!


2015年夏至から始める<7levels of Letting Go*7つのレベルの手放し>7か月プログラム

インナーチャイルド、インナーパワーヒーリング・・・とご好評いただいています、
この夏至から「ありのまま・あるがまま」の自分を取り戻すヒーリングを提供します。

ありのまま・・・それは自分自身のパワーと真の強さです。
癒しながら、そしてたくさんのシンクロニシティを引き寄せ、伸び伸びとした自分を取り戻していきましょう。

2015年は最後の手放しの年と言われています。
2013年に提案されたこのコースですが、2014年は「アナ雪」でもこの「Let it go」ありのままという言葉が大流行しました。

オーラソーマのこの「Letting go」は手放しと訳されていますが、
手放しとは、切り離したり無理に解放することではなく、「ただあるがままを受け入れる」ということを指します。

私はオーラソーマのこのボトルが大好きです!
このボトルを使い続けることで、たくさんの光を肉体とオーラに取り入れ、そして意識を育てます。
たくさんの方にこのボトルを使っていただきたいと思っています。

オーラソーマのボトルを肉体に使うことは、
自己愛です。自分自身を大切にする行為。
そして色とクリスタル、ハーブが肉体をリラックスさせ、癒し、機能を取り戻していきます。

意識的に過ごすレッスンにもなります。
意識的になると毎日が連続で、全てが繋がっていることを実感していきます。
「オーラソーマの旅」楽しいですよ!!!

*********************************************

7つの手放しのプロセス
第1レベル*B13 クリアー・グリーン・・・感情の手放し・過去の悲嘆や喪失感、関係性の終わりなど癒し、そして始める
第2レベル*B26 オレンジ・オレンジ・・・エーテルボディとタイムラインを癒す
第3レベル*B39 バイオレット・ゴールド・・・恐れとパワーに関する課題を癒す
第4レベル*B52 ペールピンク・ペールピンク・・・条件付けない愛、より思いやりと親切さを育む
第5レベル*B65 ヴァイオレット・レッド・・・自分自身を統治していくことを思い出す・今ここに生きていることを思い出す
第6レベル*B78 ヴァイオレット・ディープマゼンタ・・・移行をサポートする、終わりそして始まり
第7レベル*B91 オリーブ・オリーブ・・・過去の苦い経験が、新しい可能性への希望へ進む新しい感覚をサポート

**********************************************

毎月お届けするメッセージカードには、もっと詳しいメッセージをお伝えします。

<<お届けする内容>>


*アファメーションとメッセージはニュークリエーション主宰園部由香のオリジナルメッセージをお届けします。




<<秋分にお届けする第1回のセット>>

(クイントエッセンスは写真がラオツー&クアンイン(ペールオレンジ)になっていますが、キリスト(レッド)になります)


詳しい小冊子がついてきます





<<料金のご案内>>

一括払い 49,000円
(72天使受講生:45,000円、オーラソーマ受講生&プラクティショナー:36,000円)
(途中キャンセルは不可)

毎回のお支払い:初回15,000円 2~7回 6,000円

(オーラソーマ受講生・プラクティショナー 初回13,000円 2~7回 5,000円)

(途中キャンセルは可能)

送料は全て込です。レターパックもしくは宅急便にて発送します。

申込締切は6月30日 (6月14日までにお申し込みの方は夏至6月22日までにお届けできます)

お届のボトル


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts