潜在意識が伝えてくるもの

 05,2015 23:05
今日は両親にレインドロップのセッションをしました。
最近あまり精神的に調子がよくないようなので、私もどうしても影響を受けますし、
父が大人しく受ける。。。というのは、よっぽど力が出ないんでしょう。。。

エッセンシャルオイルの力はすごいですからね~。
30分で全身を回り、身体が必要なものを取り込み、2時間で不要なものは排出する。。。
植物ってすごい!

そして身体に触ることで、非言語のコミュニケーションが生れます。
二人とも軽くなったと喜んでいました。
家族に使いたい方は、ワークショップもできますので、ご相談くださいね~☆


さて、あっという間の6月。
今年は多分、12年サイクル、9年サイクル全て終わりそして始まりの年。
ということで、「これから」を考えざる負えない状況を過ごしています。

しかし!考えてみると、1年くらい前から言葉として発していることがたくさん。。。

先日も、3人連続で「それって気付いてたことなんじゃないの?」と言われ、
よーく考えると、1年前から発してた言葉や、どうなるかわからないけど(方法と手段を手放して)、取り組んでみよう!と決めたことだったり。

無意識にそのように動いてた。。。経験ある人も多いと思います。


健全なエネルギーの流れであれば、
潜在意識から顕在意識に流れてくるので、意識に現れる時点では実はすでに知っていることであったり、
取り組んでいたことであったりします。

潜在意識は約90~95%、顕在意識は約10~5%と言われてます。
(意識的な人はもう少し顕在意識が多いかもしれないけど。。。)


5月の初旬から「光の時代」が始める。。。と言われていたけど、
この暗闇感?どういうこと?と思ってましたが、
生れる前の産道のような期間のようです。

そういえば、この前オーラソーマレベル2のコースでも、
レッド~コーラルの「生れた重さ」を体感のシェアをしたっけ(汗


思っていることを手放すと、本当になるんだ!本当に現れるんだ!と実感しています。
もっと意識的に、意図的にならなくては、と思う日々です。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts