そうだよ、「宇宙元年」だったんだ!

 13,2015 22:12
ここ数日、水星が順行になったのと、海王星が逆行したのと、明後日土星の逆行が射手座から蠍座に戻るそう、
そして16日の新月、、、あーすぐ夏至ですよ!

ここ数日、ハートを踏みつけられているような感覚があって、
(水星と海王星のスクエアがきついんだそうです)
それこそ、豆腐の水抜き状態。
特に何もないのに重苦しいのと、何しろ眠いです。

ところで、数日前に気付いたのですが・・・

今年は「宇宙元年」だってこと!
春分から始まってますよ!
春分の前日の日食~4月4日の月食までは特に、この宇宙元年の重要な方向性を出すときだったと思います。

そうだよな~・・・新しい選択と意図をいっぱい放ったな。。。(汗

そして、何で占星術学びに行こうと思ったんだ???とふと思い。
そうだ、トランスサタニアン(天王星・海王星・冥王星)のエネルギーをすごく感じることの導きが欲しかったんだ!と。
これも宇宙に開いていくことです。。。

オーラソーマのボトルキャップがクリアーになるのも、宇宙に開いていくような感覚を感じているしね!
(夏至にニュークリエーションにボトルセット届きますよ!)

イメージでは、今ジグザグとエネルギーが動いているように感じています。
寄り戻しながら、進んでいるような。


そんな時ですが、私は音楽にサポートされています。
これからは「音」なのかな~。
更に宇宙の言語よね、音って。

7~9月は天使のワークに集中しようとおもってます。
移行期をサポートしてくれるエネルギーです。
特に72天使。すごく感じるんだよな~。
チャンティング瞑想会もします。

今、そんな感じです。





スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts