明日瞑想会です!参加募集中

 15,2015 10:51
昨日いただいたメールで、やっぱりトランスサタニアン(特に今は海王星)の影響をどっぷり受けているな~と感じることが。

もやーっとして、原因のわからない苦しさ。
目に見えない感覚なのですよね。

病院勤務の方に聞くと、こう言うときは患者さんが増えるとか。
原因がわからなかったら、不安で病院行っちゃいますよね。

私も昨日は頭痛がして、ペパーミントのオイルと、ポマンダーを塗りまくって寝ました。
今朝は治っていますが、こうした「知恵ト情報」も必要不可欠だと思っています。
そう言う意味では、スピリチュアルなことは特別なことではなく、
日常に活かせれば活かせるほど、人生の質の向上だと思っています。


さて、明日は瞑想会です。
明日新月ですね。
双子座の新月~夏至と続きます。。。動いた人にこそ新しい流れがある新月のようですよ。

私はやっとやっと(こんなこと言っていいのか?)、今週の北海道リトリートが楽しみになってきました!
今回は本当に「ひらめき」からゼロの出発。
「一人主催」ならではの受ける色々なことを体験していました。
途中重いものをボンボン受けましたが、ここでやっと愛の部分ばっかりになり、クリアーになってきました。

そしてテーマソングではないですが、皆さんで歌えるヒーリングソングも昨日届きました!
「ささやきの女神」という曲です。
素晴らしいです~~~!
思いもよらず、プロのミュージシャンの手も借りることになり、
近いうち、You Tubeにもアップしますよ。

そして向こうで待っていてくれる人もいます。
何しろ寄り添ってくれる人がいっぱい!
ということで、北海道!待っていてくれ!!!という感じです☆

あ~涙が出てくる!


天使と光の瞑想会

6月16日(火)15:00~16:30
双子座の新月PM23:05です
参加費:5,000円

両方とも遠隔参加可能です。内容はメールでお伝えします。

(遠隔参加はとてもミラクルでポジティブな感想をたくさんいただきます!
なぜかというと、マインドが邪魔しないので、ダイレクトにエネルギーが届きます。
オンタイムに出来なくても大丈夫です。是非エネルギーと繋がってくださいね)


夏至の瞑想リトリート &オーラソーマジュエリーイベント@北海道・支笏湖&札幌
~Joy!Joy!Joy!人生を楽しむHoly Day~・・・遠隔瞑想に参加する方を募集します


6月19日~22日の瞑想に遠隔参加ご希望の方を募集します。
期間中何回か瞑想、エネルギーとつなげます。
ご希望の方は是非どうぞ!

火と地のエネルギーの強化です。
ひらめきと具現化です。
木星も今獅子座・乙女座と関係していますので、まさに天体から見ても「火と地」です!
内容は24日に総括として送らせていただきます。
ご参加希望の方に詳しい内容と時間などの連絡をいたします。

参加費:11000円
(申込締切6月18日まで)
スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts