支笏湖に着きました!

 18,2015 16:50
支笏湖に着きました!

すでに空港から光の強さと言うか、
空が澄んでてとっても綺麗!!!

空港からバスで移動ですが、
道中の半分くらい、緑のゲートの中を通って行く感じです。
もう感動しっぱなし!
4回目にして初めての緑の北海道。
まるでヨーロッパみたい。
大陸っぽいってことですけど。
良いソーセージ出来そう!(酪農ってこと)

バスの中。
分岐点
というバス停のところ。


会場について、打ち合わせを軽くいたしまして。。。

森と湖へお出かけ!


今ここでブログ書いてます。
鳥の声聞いて、風の声聞いてます。

支笏湖に挨拶。



ここにオーラソーマのボトルも、
ジュエリーも持ってこれたなんて、
なんだかスゴイことなのかも~!
とさっき思いました。

ちょうどサロンにクリアーキャップのフルボトルセットが明日届きます。
リトリートと同じ日程だなんて!

では、
今晩は星空と温泉楽しみます!

リトリートに参加の皆様、
お待ちしていますね~^_−☆

会場です!






Comment 0

Latest Posts