夏至のリトリートより帰ってきました!

 24,2015 20:15


昨日北海道より戻りました!

夏至の瞑想リトリート&オーラソーマジュエリーイベント、無事に終了しました。
写真は朝のポマンダーの風景。

本当に素晴らしい環境で、素晴らしいメンバーで楽しい日程を過ごせました。
「参加する」ということは、自分のエネルギーをそこに提示することだと思いますが、
ゆったりと過ごしている中で、次への企画などが出てきて、
あ~本当に水瓶座の時代が始まっているんだな!と思いました。
とっても良いイメージで次への種まきをしてきました。

全日程が終わって、23日に天使のワークを一緒に学んでいた友人と会いました。
ニュークリエーションでも、マスタリー数秘術講座を以前開いてくれた山下景子さんです。

会場にした支笏湖と洞爺湖は近くにあり、同じ国立公園になっていますが、
夏至に日に、景子さんが洞爺湖でツアーをしたそうです。

この支笏湖は男性性、
洞爺湖は女性性のエネルギーだそうです。

洞爺湖の虻田神社という有名な神社があるそうですが、
夏至に正式参拝したお下がりをプレゼントされました。

洞爺湖そばの羊蹄山と富士山はレイラインで繋がっているそうです!

ええ~、富士山行くんだよ~という話になり。。。
7月7日に富士宮浅間神社ツアーしますが、
まるで「バトン」を渡されたよう!

リトリートでもそうでしたが、こうして色々な人と色々なことを繋いで進んでいくんだな~と思います。


インド占星術の清水俊介先生、オーラソーマティーチャーの伊勢彩子先生、
私の友人も協力してくれて、
参加するということはどういうことかときちんと考えてきてくれた、
参加者の皆さん、
そしてヒーリングを提供してくれた皆さん、
ジュエリーのスタッフの皆さん、
本当にみんなで作り上げていくリトリートでした。

さっきも書いたけど、これからの種まきになればよいな~と思っています。

皆さんありがとうございました!
そしてまた行きましょうね~☆

ということで、またリトリートの写真などは追々アップしていきます。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts