愛がいっぱい*オーラソーマティーチャーズアップデート

 29,2015 23:37
今日はオーラソーマのティーチャーズアップデート。

情報交換であったり、みんなで色々なことを共有する場です。

でも全然事務的ではないのですよ!


グループワークで、コンサルテーションの練習・カラーエッセンスのワークをしました。

私は「レシーバー」。受け取る人。
4人の方に3スターマトリックスのコンサルテーションを受けました。

なんかね~、愛なんですよ、愛。
それしか出てこない。
包んでくれる、寄りそってくれる。。。

今日は思いっきり甘えました。
それはスペースと信頼があるから。
経験が深まると言うか、今日はそんな日でした。

多くの人に、この質が伝わっていけばいいな~

そしてオーラソーマに携われば携わるほど、深さを知る今日この頃。
そして深さを知れば知るほど、言葉にならない。

だから「存在の在り方」ということになるんだな~。。。

あーーー!私はもっと愛そのものになりたいんだ!!!


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts