明日は瞑想会&大祓いしてきました

 01,2015 16:46
今日から7月!
早いな~

先ほどお家のそばの産土様に「お一日参り」してきました。
雨の中、往復1時間の瞑想ウォーキング。なかなか良いものです。

昨日は神社では「大祓い」でしたね~。
私は連日のヒーリングデイということで、
広島のビーマーライトペンティーチャーの沙織さん(サリちゃん)のセッション受けてきました。

深~いセッションで、昨日は「光」で大祓い。
この半年・・・いやいやこの1年くらいの色々なことの大祓いのようなセッションでした。
感謝感謝



さて、明日は山羊座の満月、ちょうど2014年の冬至12月22日の新月が満ちた満月。

15:00~天使と光の瞑想会をします!
明日は72天使のチャンティング(唱える)もします。
「72天使のボトルを使うと、自分の質を明確にしてくれるよね」と毎日使っているというオーラソーマティーチャーのシェアをこの前聞きました。
自分の質を呼び出し、受け入れて、溶け合う・・・この3つのステップを私は最近忘れていたように思います。
特に溶け合う、、、というところ。

7,8月の天使と光の瞑想会は、溶け合っていきたいと思います

是非お越しください☆
どなたでもご参加できます。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts