今日は山羊座の満月*天使と光の瞑想会

 02,2015 21:18


今日は山羊座の満月、午後は天使と光の瞑想会でした!
今月からしばらく天使のボトルのチャンティング(唱える)を入れています。

72人の天使の、生れに関する3人の天使とそれに関連するボトルは、
自分自身の「原材料」の現れ。
何をこの世に持ってきて生れたのか、持ってきた質に光を与え、癒しをもたらします。


久々に自分の天使の名前を唱えると、本当に気持ち良かったです。
特に私は、今年になって生れた時間が違うとなったので、ボトルも変更。
ターコイズばっかりとなりましたが、やはり今まで唱えにくかった感じがあったのですが、
やっぱり唱えやすい!!!

今日の瞑想は惑星のエネルギーの繋ぎ直しでした。人生背景が変わるかも。。。と思うような感じだったな~。
瞑想が終わると、ハートが熱くなる感じ。
活性してお腹も減っていました(笑

次回は16日の蟹座の新月AM11:00~12:30に行いまーす!
ご参加お待ちしております。


私の天使のボトル。


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts