「七夕に喜び・楽しさ・笑いを呼び込みましょう!富士宮浅間神社ツアー」に行ってきました!

 07,2015 22:29
今日は「七夕に喜び・楽しさ・笑いを呼び込みましょう!富士宮浅間神社ツアー」に行ってきました!
参加者全員水瓶座
音と幾何学と色という宇宙の言語が大好きなチームで行ってまいりました。

鳥取の大山と北海道の羊蹄山と富士山のレイラインの旅となりました。
不思議に辿り辿り進んでいます。
北海道で友人から預かった洞爺湖の虻田神社のお守りを持って行ってきました。

富士宮まで、甲府~身延山を通りの長旅でした。
いわゆる「裏富士」と言われる方面から行きました。

富士山に近いのに、今日は曇りで全く富士山が見えなかったのが残念

今日は冥王星からの宇宙意識がダウンロードしてきているそうで、
今年の夏以降に向けて、宇宙は大規模な(もちろん個人も含みます)基盤・土台の再構築を促しているのではないか。。。と思っています。

私も、この先・・・そうですね、数年単位での土台の見直ししております。
なので、外側は暇~~なのですが、内側は忙しい、企画検討中という感じです。

祭神のコノハナサクヤ姫は縁結び、オオヤマヅミノ神は山の神。基盤つくりにはピッタリ。
それに今日は、田植舞の神事ってことで、そこに「実り」ですよね~。
私たちも豊作を願って参加しました。(勝手に参加です(笑))

今週10日より、富士宮口からの富士山登山口もオープンだそうです。

なんだか、これから幕開けよ~!という始まりな感じでした~!
そうだ、今日はKIN95!
95といえば、大天使ガブリエル!ラッパを吹いて、始まりを告げているのかもな~。。。

今日もみんなで力を合わせている感じ
ご参加ありがとうございました!


本殿

湧玉池


田植舞の神事の様子

ご飯はもちろん、富士宮やきそば!
それに8月の長渕剛のライブ!すごそうだ~~~


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts