私のオーラソーマの奇跡

 08,2015 00:02
本日私のKINバースデイ
KIN96 黄色い倍音の戦士、宇宙のバースデイ!


北海道リトリート途中から、ものすごい変容・・・というか、変化というか、なんというか、、、
この2週間、私は「オーラソーマの奇跡」を何度となく体感し続けました。

言葉で書くと、陳腐になってしまいます。
でも本当に「奇跡」。
それ以外言いようがないのです。。。

EXILEではないけど、私のオーラソーマの第何章でしょう。。。何か新しい幕が明けた感覚です。

さて、どう伝えていこうか、
どう取り組んでいこうか・・・
「その背後にある、絶対的な平和」はこれなのか?
心からの問いに、招かれ、受け取った感覚。
心が震え、細胞が震える。
恐怖なのか、喜びなのか、どちらなのか。
畏怖の念に数日どうしていいかわからなかったり、、、
委ねると言うこと、手放すと言うこと、
言葉ではなく、そのエネルギーに入っていく経験。


今日から、また始まる、始めることを受け入れる。。。




スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts