「Energy」交換*仲間に感謝

 09,2015 22:10
北海道から帰って来てから、オーラソーマ仲間と毎日のように会っております。
セッション受けさせてもらったり、東京に来ているとのことでランチしたり、
色々なことを共有させてもらってます

今日はオーラソーマティーチャー仲間の二人が遊びに来てくれました!
二人とも音楽家、アーティスト!有賀千佳子さんと田中文子さん
オーラソーマのマイク・ブース学長のコースではいつも素晴らしい「音」を奏でてくれます。


ブレスレットを買ってくださったんですけどね。。。
一番最初に創ったものを手に取ってくれました!
「Energy」エナジーというブレスレット。
ずーーーっと私の手元にあったんですよね~。何年も。



こちらに全作品を載せています。
(私のブレスレットの創り方は、インスピレーションで創った後、そのブレスレットに込められたメッセージを受け取っています。)

http://newcreation.thebase.in/


クリスタルの波動の不思議さを感じます。
はめるとピッタリなんです、前からしてたみたいだね~って。

そして「バトンみたいだね~」って。

最近のキーワードは「バトン」。
自分の仕事したら、次に誰かに渡す。。。チームワークですね。

お二人は夏至に宮古島でワークしてきたばかり。
今週沖縄帰りに友達と何人も会っています。
南と北。何かエネルギー交流しているんだろうな~・・・
まさに「Energy」交換。
今日も癒され、心温まる一日でした。






スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts