イクイリブリアムボトルは身体に塗るんです!

 10,2015 21:35
今後少しづつオーラソーマ(R)カラーケアシステムについて、ブログでご紹介していきたいと思います!

まだまだ知られているようで、知られていないな~と思う、オーラソーマ!
知れば知るほど奥が深く、ティーチャーとなった今の方がどう簡潔に説明して良いかわからなくなります。
一言、二言・・・では言い尽くせない!のです。

そんなこと言ってると、誰にも説明できなくなってしまうので、
ほんのちょっとの入口ですが、今日は使う!ということをメインに簡単に伝えていこうと思います。


この美しいボトルは、「イクイリブリアムボトル」と呼ばれています。
イクイリブリアムとは「均衡」、バランスという意味です。ちょうど半分で色が分かれていますね。
1983年にイギリスのヴィッキー・ウォール女史が、瞑想の中から受け取ったものです。
現在も進化し続けており、現在113本のラインナップでございます。
生れてからちょうど32年です。


この美しいボトルの中には、

ハーブ
クリスタル
色のエネルギー
が入っており、

二層に分かれているのは、

水と油分、美容オイルになりますが、クレオパトラも愛した黄金比だそうです。


そうです!身体に塗るんですよ~!

これ、何回も言われます「身体に塗るものなんですか?」と。

そう、身体に塗るんですね~。
私はもう14年、毎日使っております。

身体にはチャクラという宇宙エネルギーを取り込むセンサーがあります。
(下の図の色の○が位置です。)

そしてそのチャクラには色と対応しています。
簡単に言うとその位置に塗ります。

そうするとどうなるか・・・
そのチャクラの部分がリラックスしていきます。
リラックスするとどうなると思いますか?

例えば、緊張やくよくよしてたことから解放され、
自分自身が伸び伸びしていくと、何だか自分を生きるのが楽になりますよね。
その人らしく、ありのままに受け入れていくことができる。。。


これはほんの少しの例えです。ほんの少し。。。
そしてとってもいい香りがしますよ
香りは脳にダイレクトに情報を伝えます。癒しも起こります。


これはほんの入り口の話。
14年使っていても、いつも新鮮な気付きがあります。

さらに詳しくはこちらをご覧ください。http://new-creation.jp/aurasoma/
そして、是非あなたが選ぶ色を通して、あなた自身に出会う機会お手伝いが出来ればいいな~と思っています




Comment 0

Latest Posts