お知らせ&メルマガ配信します

 14,2015 22:04
ちょっとまとめてお知らせです☆

今日NASAのニューホライズンが冥王星と近づきましたけどね、
私にも冥王星が「刷新!刷新!」と言ってきます。
最近大の仲良しになっている気がします。。。冥王星と(笑
だってね、、、昨年からアセンダントの上に乗っていて、これから20年間「自分自身を鍛えていく」らしいのです。
仲良くするしかないのですよ。。。
しかも、甥っ子もほぼ同じハウス割だったという事実!!!アセンダントが山羊座の13度と14度と、
1度しか違わないのでした。彼も色々と変化のときらしい。背景が似てるんですかね~。。。

さてニュークリエーション通信をそのまま転記ですが、
明後日の瞑想会などお知らせです。チェックお願いします☆

あと、、、念願のオーラソーマのスタディグループを始めます!
さらに本腰入れます!
是非一緒に探求しましょう!!!


1)ニュークリエーション通信は「メルマガ」に移行します

このニュークリエーション通信は、約10年間新月と満月にあわせて、
配信してまいりましたが、8月14日獅子座の新月より、
メールマガジンとして発行することにいたしました。
内容は更に深い部分まで触れてシェア―していこうと思っています。
私が受け取っているメッセージのシェアもしていきます。

ご登録はこちらからお願いします。
http://new-creation.jp/about/mailmagazine/

次回の配信でこの「お知らせメール」は終了いたします。
長い間ありがとうございました!そして引き続きよろしくお願いします。


2)天使と光の瞑想会

7・8月の瞑想会は、72人の天使のチャンティングもします。
参加の際に、お誕生日・生れた時間を連絡ください。
あなたをサポートしている3人の天使の名前と色とオーラソーマのボトルの用意をします。

前回の瞑想会で、この天使と繋がることの大きさを体験しました。
この天使の質は私たち生れてきた「原材料」を表します。
是非お待ちしています☆

7月16日(木)蟹座の新月 11:00~12:30
7月31日(金)水瓶座の満月 19:00~20:30
8月15日(土)獅子座の新月の次の日 11:00~12:30 


遠隔参加可能です。内容はメールでお伝えします。
遠隔はダイレクトにエネルギーが届きますので、とても多くの反響をいただいています。
初めてでも大歓迎です。

参加費:5000円


3)「カラー・クリエーション」スタディグループを8月からスタートします!

オーラソーマ(R)カラーケアシステムの勉強会を始めます。

第1回:8月9日(日)13:00~16:00 参加費:5000円(教材費込)
内容:「イクイリブリアムボトルについて」。ポマンダーワーク、瞑想、実習はタイムラインヒーリング。
参加資格:レベル1以上の受講生


第2回:9月8日(火)13:00~16:00 参加費:5000円(教材費込)
内容:「オーラをケアするポマンダー」。ポマンダーワーク、瞑想、実習あり。
参加資格:どなたでも参加可能


10~12月は今週中に日程と内容をホームページにアップします。

内容により、様々な方に参加出来るようにしようと思っています。
長年取り組みたかったことで、やっとスタートすることができます。
内容のリクエストにも応じます。
今まで体験&学んできたことでコースには入りきらないものもシェアしていきます。
是非ご興味がある方はご参加ください。


4)「自己の強みを思い出す」ワークショップをします!

ヒプノセラピー(退行催眠)を使ったグループ瞑想ワークショップです。
「自己の強み」と聞いてどう感じますか?
本来の自分自身に触れることで、あなた本来のパワーや自信を取り戻します。
ヒプノセラピーでの解放や癒しは、深い部分まで触れますので、
微細体レベルの解放と深い癒しになります。
2回とも参加されるととっても良いと思います。

8月14日(金)10:30~17:00(獅子座の新月) 
8月23日(日)10:30~17:00(上弦の月・乙女座入り)
各4名
参加費:20,000円 2回とも参加:37,000円


5)宮崎リトリートは中止になりました!


では皆様に愛と光が注ぎますように~~~!!!


Comment 0

Latest Posts