和尚さんから頂いた言葉

 19,2015 21:13
17日からマヤの第3の城に入りました。新しい52日が始まりました。

ちょうどこの日の午前中に、新しい洗濯機と冷蔵庫が届きました。
私あまり電化製品などにも興味がないので、古いものを譲り受けて使っていましたが、
とうとう壊れてしまって一新しました。けっこう長く使っていましたが、機能しているけど、完全に機能していない・・・ような感じで。

その日の午後に、メタトロンという機械を使って身体をスキャンし、メンテナンスするというセッションを受けに行ったのですが、
意識と身体について深く考えさせられました。。。

身体に出てることって、やっぱり意識とリンクしていて、
それがデータとして全部でてきます


そしてちょっとした言葉の違いで、意識がどんどん変わっていくことにも。。。

セッションをしてくれた和尚さん(お寺の和尚さんではないです)から受け取った言葉で印象的なものをシェアしますが、

*失敗することをチャレンジする

成功には失敗がつきもの。だったら失敗することにチャレンジしなさい、失敗には必ず成功がついてくる。


*来るものに手を差し伸べ、去る者に追う足は無い

「来るもの拒まず、去るもの追わず」というのには、まだそこに自我があるそうです。
そう言われてみたらそうだ!と思いました。


新しい52日間のスタートに、素晴らしい出会いとメッセージでした。



スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts