improve

 21,2015 21:19
占星術の色々な見解を読んでいると、
現在は「改善」するエネルギーが強いそうです。
この根本から見直そうよってエネルギーは、「冥王星」ですよね~。
最近一番の仲良しさん。。。


改善と言えば、動詞では「improve」と言いますが、
昔商社で仕事をしていたときに、
「私、improveって単語が好きなんですよね~」と言って上司になぜか笑われたことがあるのを思い出しました。

仕事柄、アイデアをペーパーの仕様書に落として、サンプルを作って、現物を作っていくプロセスだったので、打ち合わせや書類にいつも使う英単語。

そのときは「インプルーブ」っていう音が好きだったのですが、
改善ってことが好きなのかもな~、私。


さて今週たくさんセッションのお礼がやってきました。

オーラソーマコンサルテーションを受けて、自分も楽しくコンサルが出来ました~。
(プラクティショナーさん)

エンジェリックスピリチュアルリーディングのセッション後、
アトピーやポリープの大きさなどが改善された!という身体に関すること。

教えたワークの効果など。


面白いのは、自分が何だか自分に価値がないと落ち込みそうな時に必ずやってくるんだな~。

そして忘れてた大事なことを思い出させてくれる。


そして調子良くて強気な時ほど、ダメだしがやってくる(笑



私も改善しながら進んでいます。
それにしてもフィードバックは嬉しいです\(^o^)/
ありがとうございます^_−☆


スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts