充電してきました!

 29,2015 11:11


1週間旅をしてきました。
帰ってきて、「あ~充電してきた~」と言う感じ。

一旦「遮断」するっていいですね~。
エネルギー断捨離といっていいかな。
行く場所も目的も、ほとんど人に伝えていませんでしたが、
それによって様々な雑多なエネルギーから守られて、
自分だけでいられることによって、とってもクリア―になりました。


そして7月25日の「時間を外した日」を自分自身と過ごそう!と決めて出た旅でしたが、
初めて出会うのに、懐かしい「魂の友」と再会の旅となりました。
思いやりや優しさや、その人の中の愛に触れる体験もいっぱい☆

やっぱり思いましたが、
行くべき場所に行って、出会う人と出会わなければ、
魂の約束も果たせないし、自分のスイッチも押せませんからね~。
発動しないと言うか。


そして次の扉が開いていくような実感も。


自分で磨いたオブシティアン。まるで魂を磨いているような瞑想状態に。



またアップしますね、まずはお休みは今日まで。
明日からサロンやってまーす!

スポンサーサイト

Comment 0

Latest Posts