明日は天使と光の瞑想会です!

 30,2015 13:42
明日は天使と光の瞑想会です!
水瓶座の満月ですね。
この2015年の初めての新月は水瓶座から。
今年進んできた軌道修正もあるかも。

そしてブルームーンです。
一ヶ月に2回ある満月。
次回は2018年だそうです。

久々に夜の瞑想会です。
金曜日の夜はシャバットという、聖なる夜です。天使のチャンティングとピッタリです^_−☆



>天使と光の瞑想会



7・8月の瞑想会は、72人の天使のチャンティングもします。
参加の際に、お誕生日・生れた時間を連絡ください。
あなたをサポートしている3人の天使の名前と色とオーラソーマのボトルの用意をします。

この天使と繋がることの大きさを体験しています。
何だか身体の奥が響いてくるんですよ~^_−☆

この天使の質は私たち生れてきた「原材料」を表します。
是非お待ちしています☆

7月31日(金)水瓶座の満月 19:00~20:30


次回:8月15日(土)獅子座の新月の次の日 11:00~12:30 

遠隔参加可能です。内容はメールでお伝えします。
遠隔はダイレクトにエネルギーが届きますので、とても多くの反響をいただいています。
初めてでも大歓迎です。

参加費:5000円



先ほど、生徒さんのお子さんが遊びに来てくれました~!
ボトルもクリスタルも大好きなんですって!
施術ベッドがお気に入り(^o^)


Comment 0

Latest Posts