カラークリエーション*オーラソーマ勉強会をスタートします

 01,2015 23:26
あまりの暑さに、昼間はボーっとして寝てばかりいました。
暑い国の人たちが昼寝ばかりしている気持ちがわかります。
夜になって、行動的になっています。。。


さて、ご案内が遅くなりましたが、
オーラソーマ(R)カラーケアシステムの勉強会をスタートします。

内容により、様々な方に参加出来るようにしようと思っています。
長年取り組みたかったことで、やっとスタートしまーす。

瞑想会も約9年ほど続けていますが、こちらのカラークリエーションも探求していく会にしたいので、
長く続けていけたらいいな~と思っています。

内容のリクエストにも応じます。
そして今まで体験&学んできたことで、コースには入りきらないものもシェアしていきます。

私の個人的な感想では、学べば学ぶほど自由に使えるオーラソーマプロダクツです。
是非ご興味がある方はご参加ください。

カラークリエーション*オーラソーマ勉強会

第1回:8月9日(日)13:00~16:00 参加費:5000円(教材費込)
内容:「イクイリブリアムボトルについて」

ポマンダーワーク、瞑想、実習はタイムラインヒーリング。

イクイリブリアムボトルについて探求します。
使った感想や、気付き、使ってもよくわからない、使っていない、コンサルテーションで人に勧められない・・・
などといった様々な角度で「色の宝石」であるイクイリブリアムにもう一度触れてみましょう!

実習はタイムラインヒーリングのハンドマッサージをします。
こちらもスペシャルなオプションを用意しています。

参加資格:レベル1以上の受講生

newbottle.jpg



第2回:9月8日(火)13:00~16:00 参加費:5000円(教材費込)
内容:「オーラをケアするポマンダー」
。ポマンダーワーク、瞑想、実習あり。
参加資格:どなたでも参加可能

オーラをケアするポマンダー。
どのようなときに使用したらよいか、どのような効果が期待できるか、
使った感想や体験などをシェアしながら、探求します。
受講生やプラクティショナーは、どのように人に勧めたらよいかなども考えていきます。
この回はどなたでも参加できます。
実習しながら、あなたに一番必要なポマンダーを見つけていきましょう。
pomander15.jpg


10月~12月の日程はお待ちください☆








Comment 0

Latest Posts